ほたる



釣りに訪れた長野。湯川でテンカラ。釣果はボーズ^^;
その晩蛍が見たくなって佐久の農道にスタンバイ
スーパームーンは雲の隙間から見え隠れ(7月12日)





お月さん

 

今日はとくべつ朝から「イラっ」が続く一日だったけど

なんのことはない
雲に見え隠れするお月さんを見てればそんなこたぁ苦いビタミン剤くらいにしか思わなくなる

よかった^^ こんな性格で


むすたんぐ


FORD, MUSTANG 乗る事にしました
2005年デヴューのネオクラシックとでも言うのかな、あれが出たときからずっと気になってて
モデルチェンジ2回目の2013年式です。 

再起動

 最後の記事からかれこれ1年。

 mixiは時代の流れか多数の友人が脱会しFBに移った模様。
 すっかり寂しくなってしまったなか
 私はTwitterでは相変わらずブツブツとつぶやいています。
 @Ha_Ma_Ro

 空白の1年ですが星見は続けてます。
 あれやこれやと機材も増えました。
 写真も下手ながらにも撮っています。

 ボチボチ撮り貯めた写真をUPしていこうかな。

Blog 更新してません

 レイアウト変更しただけです。

| 1/24PAGES | >>