AHI【キハダマグロ】

 
2012.9.15


獲ったど〜!!! 鮪っ!!!

今年は絶好調といわれる相模湾のマグロ釣り

燃えに燃えて燃え尽きた夏!

4度目の挑戦でようやく釣ることが出来たのだ!!



遠征青物パラディッソ


7月に予定してた釣り。悪天候により何度も日取りを替えてようやく今日実現。
8人での仕立て船にお呼ばれされて行って来ました!!!

カンテツ日帰り釣行の為、先ほど地獄の睡魔&渋滞を抜けてラー博で麺食って無事帰宅


そんなわけで例のごとく(逃)あすたまにゃーにゃ

イシダイ五目


玉砕です・・・(汗)

***

大潮の本日、潮は真横にぶっ飛んでいました!
本命はシロクロハッキリさせてよ!石鯛ちゃん

ワカサギ@芦ノ湖


毎年恒例10月の芦ノ湖にワカサギを釣りに行って来ました♪

FISHING SHOP NOZAKI さんでボートを借りて
3人でお昼までまったりプルプル♪ 楽しい〜♪

久しブリの釣り

剣崎間口港の利一丸より5人での出船。

mamaさんの誕生日釣行です。

朝一に大船団のなかワラサに遊んでもらいました ^^

サイズは2.5kgが最大というちょっと小振りでイナワラかな(笑)

8号のハリスでガン巻きの余裕の取り込みです ^^;



南の島〜写真集〜続・Fishing

ホーキパビーチでのちょっとした出来事。

スティープスロープ ドゥ ノット ゴー ビヨンド ヂス ポイント

って書いてありますよね? 急な坂だからこっから先に行っちゃいけないよ! って看板なんですが。。。

アメリカ人でイエローのアロハを着たカップル。 旅行でしょう。 
男子は「わーいわーい」と言わんばかりに坂を駆け下りて行きました。
女子は「もう♡まってよ〜」と彼の後を追います。 なんともラブリーな光景

土手の上、女子が私の横を通り過ぎるその瞬間「ウアオッ」

視界から消えました。。。

足下に目をやるとその女子が大の字で地面に突っ伏してます。
見ると拳大の石が地面から突き出ていてどうやらそれに蹴躓いたようでした。

しばらく動けないようでアウアウしてたので「ユー ニード ハンド?」と聞くと
「ン ノー アイム オーケー」と俯せのまま答えました。 私は黄色いアロハに紅いハイビスカスが花開くのを只ただ見守るだけでした。。。。


南の島〜写真集〜Fishing

 

mamaさんとの共通の趣味♪ 釣り♪
広く浅くいろいろやってみたい私は深く物事を突き詰めない質です。 さら〜っとさわり程度が楽しいのです。 

それと反対なのがmamaさん。 私の興味を示すものを最初「しら〜」っと見てますが、スイッチが入ると猪突猛進!? あっという間に私を追い越して真っすぐどっかに行ってしまいます ^^ ドラッグレーサーか・・・^^;
続きを読む >>

| 1/1PAGES |