サイコ【Lake West】

 

先日告知した『アウトドア&フィッシングフェスタ』
驚くほど多くの来場者にタジタジでしたが無事終了!
関係者の方々、ご来場の皆さん、社員(若干一名w)
お疲れさまでした!& thanks !

そして

今年初のワンキャンカヌー
この週末は西湖で二泊して
パドリングを楽しみました
!!!

カヌキャン @ Lake Motosu


今年初めてのワン・キャン・カヌーは文化の日を利用して本栖湖の浩庵キャンプ場で♪

11月に入ったにしては暖かくて秋晴れの中気持ちよ〜くパドリング出来ました ^^

内容はライトボックスにて、携帯じゃ見れないかな?ま、いっか (* ̄∇ ̄*)テヘ

つうか本栖湖と西湖しか行った事ないですね。 来年は奥利根にでも行ってみよ

カヌーキャンプ+ドッグショー@富士近辺


先月28~30日の話ですが。。。 またまたキャンプに行っておりました ^^

日曜日に御殿場であるドッグショーに行きたい!とmamaさんが言うんで
ならばキャンプだろっ!てな事に。 しかし御殿場は自衛隊の公開総合火力演習とかでヤバい気配・・・
ならばモトスコだろっ!てな感じで富士山の真反対「浩庵キャンプ場」へ



デイキャンプ@西湖



日陰の観測で38℃をマーク! 熱風吹き荒れる東京を脱出して西湖まで涼みに・・・
標高1,000mの湖畔は30℃、それでも日向は思った以上に暑くて結局バテバテ・・・ f^^;;;

今回は「西湖レイクサイドキャンプ村」でデイキャンプ+カヌー。 
その後山中湖に場所を移し夜はコテージ泊というユル〜イ企画 でした ^^

ワンキャン+カヌー@本栖湖



なんか変な梅雨ですよね? 
天気予報はころころ変わるし降るといっても降らなかったり・・・
降ったところで大した事なかったり・・・ 
しかも今月は天気のいい週末が続きました。 
なかなか今期初キャンプの予定が組めなくて指をくわえて見送ったチャンス。。。

しびれをきらして梅雨の合間の晴れた平日
新艇を車に放り込み本栖湖「浩庵キャンプ場」へ強行出撃してきました ^^;
続きを読む >>

| 1/1PAGES |