東京湾半周ラーメン奇行

 

 mixiのお仲間はだれもいない変態ソロラーメンツアー
 べつに誰も言い出してないし、3軒ハシゴなんてありえないひとり梅リベンジツー
 チョード40才のボディーにはキット程よくそれで普通
 安全に1軒+ソフトで満足DESU♪♪♪


 

ただの食事ですからね、カメラも持たずさら〜りアクアを使って館山道
一時間ちょいで正午に到着。 竹岡式ラーメン「梅乃家」
場所はもちろん竹岡。127沿い。並びは4人。
 狭い店内は相席多数でかなりギュウギュウ。
 大して待たずご案内。 ひとりで相席は結構緊張するねw
 駐車場はなくて路駐ですね。
 座ってからは続々とバイカー達がやって来てあっという間に長蛇の列。
 オーダーはラーメン+やくみ。 しめて650円。
 やくみのタマネギが濃いめの醤油にとても合うのです♪
 八王子ラーメンと一緒ね♪
 デフォルトでチャーシューがスゴイんで下手に大盛りとかチャーとか手を出すと怪我しそうです(笑)
 
 実はね、このところらーめん控えてて久しぶりだったのです♪
 ずっと醤油を食べたくてウズウズしてたんです。

ホント、イイネ!らーめん♪ やっぱり醤油が好きだわ♡♡♡
帰りは前回と一緒、フェリーで久里浜へ。 んで、ひとり船上でソフトをデザート^^
天気もよくてまったりゆっくりツーリング。 なかなかよかった♪

明日は八王子行っちゃおうかな(笑)


☆☆☆


あ、そういえば来たる9月17、18、19はジープジャンボリーですネ!
一昨年、去年と行きましたが今年はどうかな? 参加がかなり厳しくなってます。
もっといけると思ったけど、うちの車毎回オフロードで壊れ過ぎ(笑)
そろそろホントに逝っちゃうかも!mamaさん許してくれないな・・・


WHはまったくいないしラングラーの走破性能を目の当たりにすると
やっぱりドノーマルでいままで無理しちゃったのかな〜なんて
でも、意外と走っちゃうから困るんだよねw 
オンロードの快適さを犠牲にしたくないからリフトアップとか改造は一切考えてないのです。

 おー、湖カヌーもそろそろ行かないと!



コメント
梅は奥にP有るよ〜!

あれ?ジャンボリー参加でしょ??(ニヤニヤ)
  • ゆうぢ
  • 2011/08/07 2:17 AM
ゆうぢさん、Pあり!それは朗報です♪ 

JEEPはフロントのリップが外せない仕様になったので富士では完全に破壊に繋がります〜〜〜(@_@
  • yama
  • 2011/08/07 2:28 AM
コメントする