MALTs 【麦芽】



2012年7月12日 我が家に新しい仲間が増えました u^エ^u♪

NPO法人ペット里親会から引き取る事になったエル君。
ブリーダー放棄でシェルターに保護されていた子です。

mamaさんがボランティアでこちらのお手伝いに行った時出会った
およそ2才の6kgに満たないちっちゃいオスのシェルティーです ♪
名前、どうしようかね〜???

エルって名前は友達んとこのワンコがいるしね〜 

「ル」で反応するから二文字で「◯ル」ははずせないな!!!

「◯ル」「△ル」「◇ル」ル〜ルルルル ル〜ルルルル

名前決めんの二晩もかかっちゃったね ^^;

最終的には「そのビールでいいじゃん?!」ってmamaさん

ん!?ビール君? The Premium Malt's ??? Malt's? モルツすか? 

んまぁ、
このコはセーブルだし麦芽色って言う事で。 はい決定! 命名「モルちゃん」^^

でいいんじゃない?(笑)



この連休中嫌な事は一気に済まそうって事でシャンプーして歯石取り(><
トイレ教えたり、リード付けて散歩の練習したり。 




ずっとチャカチャカしてるけど、

先住犬のお兄もおチビもモルの存在に慣れたみたい。

お兄はなんか「我関せず」な感じ。 
どうやら今回はおチビが教育係を買ってでてるようです^^ 

家族として距離が縮まるのはもう少し時間がかかりそうだけど、焦らずゆっくり育てていこう♪




Well Come !!! MALTs !!!


I Love !!! The Premium Malt's!!!
モルツ旨いよね〜(o^^o)シタゴコロ



コメント
コメントする