サイコ【Lake West】

 

先日告知した『アウトドア&フィッシングフェスタ』
驚くほど多くの来場者にタジタジでしたが無事終了!
関係者の方々、ご来場の皆さん、社員(若干一名w)
お疲れさまでした!& thanks !

そして

今年初のワンキャンカヌー
この週末は西湖で二泊して
パドリングを楽しみました
!!!
3人と3ワンで荷物満載の2台体制







今回のキャンプは遊びと言えど半ば仕事 
明朝から出展ブースの設営が待ってます 
凝ったことはしないでいつものお手軽料理 


雲が多くポツポツ雨も降りましたが 
10時を過ぎる頃には星がちらほら 
みんなとっとと寝ちゃいましたが 


折角来たので独り焼酎を味わいながら薪をくべじっくりとお星さんを待ってみました☆


でもって翌朝!!!


パキーンっピーカンっ\(^-^)/


5時起床
ちょい漕ぎ
からの



肝心のお仕事!!!
ってのはちょいちょいっとサイコキネティックパワーでやっつけたりました
( ̄‥ ̄)=3 フン



ちょいちょいイカすカーズもありました♡




ところで
西湖って横文字にするとどーなんでしょ

タイトルつける時悩みましたよ(笑)

Lake West であってるのかな???


本栖湖はきっと『Lake Motosu』って言いますよね

カッコいいですよね

じゃぁ西湖は『Lake Sai』???

カッコわるいっすね

「にしこ」なら「ウェスト」でいいかな

まぁ、いいです(笑)


最高の週末でした

西湖からの帰りに

サイコな出来事が

背後に変な顔が



( ̄□ ̄;)!!



んまぁ、お気に入りの場所なんだがね



コメント
あら、私の車(JK)が載っている。
先日は、お世話様でした。
  • 風のハル
  • 2012/10/19 5:31 PM
ハルさん、先日は弊社ブースにお越しいただきありがとうございましたw

楽しまれたようでなによりです \(^0^)/

JEEP!厳つくなってイイ感じですね♪
オフ・ザ・ロードでまたお会いしましょう!ww
  • yama
  • 2012/10/19 10:39 PM
スタックランド・オータム・フェスが、10/28に開催されますよ。
私は、4X4CLUBの皆さんと参加します。
  • 風のハル
  • 2012/10/20 11:23 AM
ハルさん、なぬ!?行けるかな〜〜〜???またバンパー引き裂いたりしそうですね^^;;; 情報ありがとうございます!
  • yama
  • 2012/10/21 8:37 PM
コメントする