PUPPYs

 梅雨が明けて真夏の太陽でスカッと気持ちのイイ3連休!!

暑すぎ・・・

我が家は遠出して遊びに行ってもどこも混んでるだろうと、お家で過ごす事に決めました f^^;

そんな連休中の昨日(日曜日)

生後約50日になるパピー達を見させてもらいにご近所のブリーダーさん宅に無理を言ってお邪魔してきました
^^)v


ウチのワンズは同じブリーダーさんのコでおかぁさんが一緒。 
チビはお兄のあと15ヶ月後に生まれてます。

今回チビと同胎のお姉(オネエじゃないわよ〜!)が5頭のセーブルのお母さんになりました〜♪♪ 

ずっと見たい見たいと我がままを言ってて、「大分育ったので見においで〜」と連絡を頂いたのです^^



かわいすぎる〜〜〜 たまらん(ハート)

押し掛けて行ったのにお昼まで御馳走になってしまいました♪ ありがと〜♪

で、社会勉強の為そろそろお外デビューを!

ということで翌日(今日)早朝の再会を約束してパピー達と一旦お別れ。



日が変わって朝6時過ぎに近くの河川敷に集合。

直射日光があたる場所はもうかなり暑いですね(汗) 木陰を探してサークルを設置。
小一時間遊んだらもうぐったり(人間)

なんともフォトジェニックなモーニングでした ♪
緑の芝にセーブルが綺麗に写りますね♪ 

かわいすぎてなんかセーブルのシェルティーも飼いたくなっちゃいました〜(笑)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック