久しブリの釣り

剣崎間口港の利一丸より5人での出船。

mamaさんの誕生日釣行です。

朝一に大船団のなかワラサに遊んでもらいました ^^

サイズは2.5kgが最大というちょっと小振りでイナワラかな(笑)

8号のハリスでガン巻きの余裕の取り込みです ^^;



ヤツらの食い気モードが途切れた頃に鯛場に移動。

そこではカワハギ、イサキ、タイ、アジ、サバ、カツオと色んな魚の顔を見れました。

しばらく鯛に恵まれてないので4号8mのハリスで必死にコマセを撒くも今回も釣れず・・・

でもしっかりmamaさんがGETしましたよ ♪





アジの仕掛けでコマセを入れず下からサビクとなんといろんな魚が釣れるんですネ♪
そっちの方が楽しそうだったなぁ〜〜(笑)

それにしても久しぶりのコマセ釣り! クッセ〜!!!(爆)





************************************



マウイ島の釣具屋FUJIさんに釣果を自慢したら送られて来た画像→

きぃ〜〜〜〜!(o ̄▽ ̄)ノ

釣りて〜〜〜!

マウイGT計画発令だ!


コメント
ゴチで〜す!

昨日は暑かったからコマセも臭そう(笑)
  • ゆうぢ
  • 2010/09/23 2:01 PM
うわ〜、いいですねぇ。
どの魚も美味そう!(ビールが進みそう!)
特にカワハギのキモは大好物です・・考えただけでヨダレが・・(笑)
  • スペリオ
  • 2010/09/23 2:55 PM
ゆうぢさん、わざわざ取りに来てもらってすんませ〜ん f^^;
全くと言っていい程脂がのってませんな(笑)
おいしく頂いてもらったようでよかったです ^^)/
足が良くなったらイカかヒラメ行きましょ ♪
  • yama
  • 2010/09/23 3:04 PM
スペさんはいつもおいしい魚を食しているようなイメージ(勝手な想像 ^皿^)

カワハギは一緒に行った人の釣果なんでお持ち帰りはありませんでした〜〜(涙) 同じくヨダレが・・(笑)
  • yama
  • 2010/09/23 3:09 PM
さすが雑誌の表紙を飾るだけありますね〜!
僕は鯛の刺身&芋ロックが一番好きです!
  • mae
  • 2010/09/23 7:56 PM
maeさん、コマセ釣りは乗船してるみんなが協力してコマセ撒いて舟に魚を集めるってのが鍵なんですよ〜 ^^)b 

ボクは麦派だけど焼酎は刺身に合いますね〜〜〜♪
  • yama
  • 2010/09/23 10:30 PM
大漁ですね♪
それにしても美味しそうだな〜♪
  • カジ
  • 2010/09/24 10:27 AM
カジさん、数釣っても食べきれないからお持ち帰りは1本で十分です ^^
なかなか美味かったですよ〜♪
  • yama
  • 2010/09/24 11:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック