イシダイ五目


玉砕です・・・(汗)

***

大潮の本日、潮は真横にぶっ飛んでいました!
本命はシロクロハッキリさせてよ!石鯛ちゃん

剣崎間口港より出船、イシダイ五目。 女子7人+男子3人での仕立て船でした。
女性陣は頑張りましたね! みんな真面目に釣りを楽しんでる様子が気持ちイイです♪

残念ながら完全坊主の人もいましたが取り敢えず皆お土産は確保出来てよかったネ♬

私はイナダ、マアジ、カワハギ共に1尾づつ・・・(T^T) 
でもカワハギは30cmの尺ものですからそれで十分カナ!?(負け惜しみ

さて、肝和えが楽しみです♬



コメント
沖の石鯛はうみゃ〜ぜよ♪
  • ゆうぢ
  • 2010/11/06 8:32 PM
ゆうぢさん、Da~Yo~Ne~!!! 
嗚呼、リベンジする気もなくなる位疲れました。。。 
次はイカかな!? ヤリを食べたいです。^^
  • yama
  • 2010/11/06 8:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック