ふっかぁ〜〜〜つ!!

いやぁ〜〜〜参りました、ホントに。

年明け早々救急で病院のお世話になってしまいました。

3日の朝尋常じゃない腹痛で目覚め、我慢するも夕方には痛みは激痛に・・・ 

声も出ず『く』の字になってのたうち回った末 mamaさんに救急要請。 JEEPを駆らし病院に連れて行ってもらったんです。

正月から結構急患っているもんですね。 みんな辛そう・・・

血液検査、レントゲン、CTスキャンなど4時間ほど病院に。 


虫垂炎の疑いもあったようですが、診断の結果、胃腸が動いておらず中身がパンパンだそうで・・・

ようは『うん』詰まり(!?)による炎症!らしい・・・(汗)

食べ過ぎ飲み過ぎには気を付けましょう! 

という新年早々からのオチでした。 

とんだ2011年の幕開けでしたがようやく復活です。 

ずっとお粥ばっかりで七草がゆなんて食べれるかっ! ということで昨日はやっと大好きなラーメンを頂く事が出来たのです♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆
☆☆

思い返せば昨年末おでん作りから始まった連日の暴飲暴食

おせち作りも手伝いながら一日中おでんをむさぼり、出来立てのおせちをパクパク。。。


29日は某プロショップの忘年会でグビグビ。 
あの人の奥様に
あの人の奥様に
あの人の彼女に &
あの人の彼女にお会い出来て・・・と、
とてもアットホームな楽しい会でした♪


同日我が家には珍客もきて賑やか ^^

mamaさん実家のノーフォークテリアっこちゃん。

大晦日、昼からグビグビやりながら大掃除。
ドリンク&クリーニング。 

年明け2日は仕事の師匠であり友達のHIDEKI邸で夕食を御馳走になりながらグビグビ。(何故かHIDEKIという名の知合いがたくさんいるw)

HIDEKI家は昨年9月に愛犬を亡くし悲しみに暮れてたのですがKazooさん所のコを譲り受け、ようやく家族全員笑顔を取り戻して新しい年を迎える事が出来たようです。


名前は『ロン』♪ 今年はまた犬連れキャンプに行きましょう♪ 
甥っ子シェルティだしネ♪ 身近に親戚が居る感覚(^^


☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、『うん(便)』があって『えん(炎)』になった私ですが

いい厄落としになったのかな・・・???

良い『運』と良い『縁』に巡り会える一年でありますように頑張るとしましょう (^^)/

コメント
おおお^^復活!

よかったですね^^
  • くーだ
  • 2011/01/08 4:57 PM
くーださん、ありがとうございますっ(汗
ワイン一本開けれる位にはなりました(笑
  • yama
  • 2011/01/08 5:31 PM
新年早々災難でしたね。
でも早めに復活できて良かったです。
今年も宜しくお願いします!
  • スペリオ
  • 2011/01/08 6:09 PM
いわゆるフンヅマリですね。
  • アメフェス7/31
  • 2011/01/08 6:15 PM
しかし、うん詰りでそこまで激痛とは・・・
しかし、子犬はかわいいwww
  • 73CUDA340
  • 2011/01/08 6:57 PM
スペさん、今年もヨロシクお願いします♪
これは自己管理あまさが故のリゾルトですね。。。(汗
ボクにしては結構復帰に時間かかった方です。
  • yama
  • 2011/01/08 7:04 PM
アメフェスさん、キャー! ダイレクトですね!(笑)
  • yama
  • 2011/01/08 7:06 PM
73CUDAさん、う〜ん、溜めちゃダメですね。。。
だって、子犬はたまらんでしょ!w
  • yama
  • 2011/01/08 7:10 PM
ウンも付いたようでおめでとう!(笑)
  • ゆうぢ
  • 2011/01/08 7:12 PM
ゆうぢさん、ウンはちゃんと流さないとダメなようですw
  • yama
  • 2011/01/08 9:19 PM
ラーメンの食い過ぎですよ☆
  • Kokopelli
  • 2011/01/08 9:30 PM
Kokoさん、おめでとうございます!
ラーメンが身体に悪い食べ物としてインプットされてないようです。
比較的『添加物無使用』と謳ってる店に行くのですけどね(笑)
  • yama
  • 2011/01/08 9:39 PM
大変でしたね ご自愛くださいね

僕は、風邪でダウン、岡崎も...トホホです
  • ao
  • 2011/01/09 6:06 PM
aoさん、それは大変ですね! 安静にして下さい。 お大事に。

19日にカートって話も出てますよ ^^)/
  • yama
  • 2011/01/09 8:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック