亀 【Turtle】


カメのぬいぐるみ。
カイちゃんが我が家にくるちょっと前にマイお兄の為に買ってあげました。
丁度3年前の事です。

今でもお兄のお気に入り♪ 


幸せそうな顔して寝てます・・・^^?

でもね、カメさんはもうグッタリ・・・

生気がないの、悲しいね・・・ 


チミ達のアビュースによってすっかり疲れ果てちゃったんだよ。

そろそろお別れかもね〜

っっっ〜〜〜って! おい!

まだ助かる見込みがあるじゃ〜ないか!!! おまえを助けてやるぜ!カメよ!
こんどなんか頂戴♪
っということでオペする事にしました。


エイジングケアです。 ちょっとした施術だからチミ達は待合室でお待ち下さい。
大丈夫。 私は中学時代唯一成績で5をとったのが家庭科なんだから。 ご安心を。


首の目立たない所をチョイと指が入る程度切開してですね、ドナーのクッションの腑(パンヤ)をですね移植する訳ですよ。


それでもって縫合ですよ。 なんの事はない、ものの10分の出来事です。
まぁ傷跡はちょっと残りますけどね。


どうでしょう? なんか生き生きしたでしょ? 
ご家族の方〜〜〜終わりましたよ〜〜〜
すいませ〜〜〜んあの〜〜〜
お〜〜〜い

 って、オイ!!! 寝てんじゃね〜ョ!!!

 どうよ? 

 ちょっと恐い? え? パンヤ入れ過ぎた?

 まぁこれでまた暫く一緒に居られるだろ?

 お前の腰振り道具じゃん!






コメント
可愛いカメさんがラストで驚愕の用途(腰振り道具)に使われているというオチに笑っちゃいましたよ(^^
  • COBA
  • 2011/01/22 1:56 AM
Good Job !!
  • ゆうぢ
  • 2011/01/22 8:25 AM
生気の無いカメさんが、僕のレストア作業後のようで笑えました。(笑)
  • mae
  • 2011/01/22 10:37 AM
COBAちゃん、大きめのぬいぐるみはだいたい餌食(ラップ風に)^^;


ゆうぢさん、Thanks ! ^^;


maeさん、CKBの歌もレストア中のmaeさんぽくて姿が目に浮かびます(笑) 
  • yama
  • 2011/01/22 12:26 PM
コメントする