ドッグショー


パシフィコ横浜で行われた『FCI神奈川インター』を見に行って来ました
いつもお世話になってる KAZOOさんにNOBちゃん、Y田さん、Sさん、Nさん、Kさん、Jさん、Rさん 久しぶりにお会いしました。


シェルティーは単独システムだったということで見応えがありました(^^

チビは「そ〜そ〜、そんなかんじね〜」と
フェンス越しに懐かしんでる感じ♪

で、
お兄は大五郎。。。w

知合いの皆さんの集中力を邪魔しないようにと遠目に写真を撮ってたつもりでしたが、
どうも怪しすぎて逆にバレバレだったようです(汗

昼過ぎ東京女子マラソンによる帰路の交通規制を危惧して早めに退散しました。
関係者皆さんには画像をCDで焼いて次の飲み会ででも差し上げますね♪(焼くって言う? たまにプリントの事を"刷る"とか言っちゃいますが・・・)

お疲れさまでした! 素人なりにとても楽しめたショーでした♪(NOBちゃん^^V)

コメント
何かのCMみたいね(笑)
  • ゆうぢ
  • 2011/02/21 8:33 AM
ビッグスポンサーですからね〜 ^^ 
ワーゲンバスのカスタム宣伝カーまであります(笑)
  • yama
  • 2011/02/21 12:23 PM
コメントする