Crescent【三日月】

 

月齢2.95 桜は五分咲きといったところでしょうか


震災から4週間が経ち、あちこちで「自粛をやめるように!」という声を聞きだしましたが、それは個々の事情で心の問題だと思っています。 

ひとりひとりが現実を見つめ個人の出来る事をやりだせばいいんじゃないでしょうか。

人に強要されることではないでしょう。「自分の感受性は自分で守れ!」 うん。

自分なりには身の回りで起きた精神的ダメージは徐々に回復して普段の生活に戻りつつあります。


4月1日に40歳の誕生日を迎えました(そう、四月バカ)

なんとなく40をきっかけにハーレーに乗りたくなって今日から教習所に通ってます。

16の時に自動二輪は取ってるので限定解除です。


過去には国産400ccのアメリカンを数台乗りましたが、いよいよ本物、ハーレーデービッドソン。

免許取得頑張ります。 ハーレー初心者の私は取り敢えずスポーツスターにでも乗ってみようと思ってます。 

 理想は◯e×依存症テンパーオヤジでビキニ装着

 そう、ブラックレインの劇中車

 スポーツスター883をチマチマ改造しようかと妄想中。

 オトコ40から!(は?)いろいろ挑戦してみます。

(あ〜、こんなこと書いて大丈夫なんかな〜・・・)

コメント
ハーレーもいいですよね!!
スポなら2003年以前のリジットマウントがオススメです。
現行は車体がでかく、重たいですから。
  • keijinn99
  • 2011/04/07 1:06 PM
keijinnさん、小さかった頃ローグラに憧れましたが今でも小さいままでして^^; 現実的なところでスポが乗り易いのかと思ってます。

リジットマウントとはエンジンのマウントの事ですね? 参考にさせて頂きますネ!
  • yama
  • 2011/04/07 2:17 PM
コメントする