スポミ

 

ソレイユの丘に438台ものスポが集結!
その様子は圧巻!!!でも人間は熱燗!!! 暑すぎDeath  

 

モパーなアメ車乗りのjinさんパーティーにお邪魔して一緒にハーレーのミーティングへ行ってきました。

みんなのは50年代のハーレー、味があって凄くイイ ♪ 始動は当然キック! 
全体重かけて全身で愛馬に息を吹き込み走り出す。 ある意味核融合、カッコいい ♪


なんでこんなボロッボロなの?と疑問を抱くが、走ってても草を食んでいても画になる



会場にはそれぞれ自慢のスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポ

うちのロバもみんなの中に居ると鉄馬っぽいじゃん♪

しかしソレイユいやいや暑かった〜〜〜 我々はオアシスを求め点々と ^^;;;

小さな木陰に身を寄せ合い涼を堪能。

初めて会った人達でも一広ほどの空間では心もグッと距離が縮まりますw

今回でツーリングは3回目かな? そろそろ慣れてきたかな?と思った所に落とし穴がありましたね(汗

夕べガソリン満タンにしとけば善かったものを
朝でいいべ、と走り出した結果

ガス欠

滝汗

みんなと一緒でよかったバイ

ご迷惑かけてすいませんでしたm(__)m 


お昼には「青空ひとりきり」を口ずさみながら単独撤収

今日も無事帰宅。 感謝。

その後頼んでたパーツがハーレーのディーラーに届いてたのでチマチマやって完成!
バックホーンと言われるハンドルに合わせてシートもコブラのタンデムを装着 ♪

今日はこの感じでスポミに参加したかったな


一緒に走ってくれた方々! お疲れさまでした! アンドありがとー!!!


次からは携行缶持って行きますw



コメント
合流前にガス満は鉄則ですよ!特にスポは(笑)

  • ゆうぢ
  • 2011/07/04 10:45 AM
ゆうぢさん、ホントそうですね! 
最近ガソリンスタンドが激減して営業時間も短いから尚更気を付けないとですね!
携行缶をGETしますよ!
  • yama
  • 2011/07/04 12:31 PM
おつかれでした!!
シートも良い感じっすねー!
まぁ想定内のガス欠だったから全然ですw
朝一エンジン始動にてこずった自分のほうがご迷惑でした・・・
  • jin
  • 2011/07/04 2:17 PM
jinさん、お疲れさまです! 楽しかったですね!
始動も結構ナイーブなんですね、味があってイイですよ!!!
ガス欠、いいデトックスになりましたf^^;;; 
お世話になりました。
みなさんにもヨロシクお伝え下さいませ!
  • yama
  • 2011/07/04 6:13 PM
でかいタンクはダメなの?
  • ぢゅん
  • 2011/07/21 6:02 AM
ぢゅんさん、ようこそ!
チッサイ方が絶対カッコ良いです♪
  • yama
  • 2011/07/21 11:57 AM
コメントする