2013年 元旦

 

あけましておめでとうございます!

さて、私めにとっては後厄のスタートです。
去年は肋骨骨折、アニサキス、尾てい骨骨折と痛い痛い年でした(汗
どれもこれも不注意が原因でしたがこれが厄なのかと思い知りました

運命ならね。従うしかないんだよ。


カズコ先生もおっしゃっております。
ン?
ナウシカの大ババ様か?

みなみなさまも健康に、幸多き年になりますようにお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

METEOR SHOWER【流星群】

ふたご座流星群
天気に恵まれ数えきれない程の流れ星を見る事が出来ました。

サイコ【Lake West】

 

先日告知した『アウトドア&フィッシングフェスタ』
驚くほど多くの来場者にタジタジでしたが無事終了!
関係者の方々、ご来場の皆さん、社員(若干一名w)
お疲れさまでした!& thanks !

そして

今年初のワンキャンカヌー
この週末は西湖で二泊して
パドリングを楽しみました
!!!

今週末は西湖でイベントです!

 



今週の土曜日はうちの会社【プラスエム】も参加する総合アウトドアイベントが
西湖オートキャンプ場ノーム(旧西湖レークサイドキャンプ場)で行われます \(^0^)/


 アウトドア系6誌総合のイベントで出展社数は50社を超えます wow !!!

山好き釣り好きキャンプ好きカヌー好きの人はマスト・ゴーですよん ♪

詳しくは出版社 地球丸さんの情報ページへ!!!


  実のところこっそり前泊キャンプを計画してて今年初のカヌキャンになるので、かな〜りウキウキワクワクしております(^p^

 当然うちのエルカミもワンコらも行きますよ〜^^ 

モルちゃん頑張れ!!!w






AHI【キハダマグロ】

 
2012.9.15


獲ったど〜!!! 鮪っ!!!

今年は絶好調といわれる相模湾のマグロ釣り

燃えに燃えて燃え尽きた夏!

4度目の挑戦でようやく釣ることが出来たのだ!!


続きを読む >>

<< | 2/24PAGES | >>